またもや回線不具合・・・

昨日事務所に戻ると、いつもの様にMAILチェックexclamation
exclamation&questionうん つながらない~~~
インターネットも・・・ムリあせあせ(飛び散る汗)
電話は・・・これまたムリもうやだ〜(悲しい顔)
あちゃ~先程お客さんに『調べてメールします!』って言ったばかりなのに~
調べる事もメール打つ事もできないじゃねかぁちっ(怒った顔)
早速NTTに連絡・・・あっそうか!電話つながらないから携帯からどうしたらいいの?
104で聞いて、そこにかけると
『お客様は光電話なので、こちらでは対応していません、別の部署から連絡させます』
なんだかぁ、たらい回し状態に・・・
しばらく待って『今すぐ修理して下さい仕事で利用するので・・・』
『それはムリです。修理担当者は明日になります』
『いやいや、それでは困ります・・・以前にも同じような事が有りましたが、なんでなんですか?』
『前回はカラスがいたずらしているのですが、今回も恐らく同じと思いますが確認したいので在宅でお願いします。』
『へっexclamationカラス・・・』
カラスに文句も言えず、仕方がないので、予定を変更して事務所に戻ってくる事に・・・
カラスの為に、なんで予定変更せにゃならんのだぁちっ(怒った顔)
しかし電話回線が使えないだけで、不便な事にもうやだ〜(悲しい顔)