AKB総選挙の中間発表があったそうで・・・
しかし『熱』は昨年ほどではないのでは?
ニュースでも取り上げられる程の勢いだったのですが、
今年は少し盛り上げに欠けている様な
あっ!ちなみに私はファンではありませんが・・・
この業界も『新鮮さ』がいるのでしょうねぇ~~
仕掛ける方も『良く考えるなぁ~』と感心致します。
不動産業界でも販売方法に変化が求められる時かもしれません。
昔は駅前の不動産屋さんの張り紙を見て、問い合わせるだったのが
週末に新聞折り込みを入れるから、最近ではポータルサイト等の
インターネットを利用した集客方法等、多岐に渡る広告になっています。
不動産業界も変化のスピードが速くなっています
頑張ってついていかなけでば・・・